2023年10月18日

第四回 総務委員会

今年度、
4回目の総務委員会でした。

議題としては、
体育大会の反省点や
家庭教育学級の講話内容の共有などなど。

また、
近々開催される中学の文化発表会や
日本PTA九州ブロック 佐賀大会
などについて意見交換を行いました。

第四回 総務委員会

思春期真っ只中の
中学生と関わる先生方、
生徒達の道徳性を育むため
さまざまな学びや努力をされています。

会議に参加して毎回思うのは、
先生方への感謝。

自分の子育てもままならない
状態ではありますが、、笑

これからもPTA活動を通じて、
学校運営のお手伝いを
させていただきたいと思います。

その活動を率先して
動いていただいているのが、PTA会長。
ホント、いつもいつも感謝です。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
第六回総務委員会
お花の植え替えをしました!
日本PTA九州ブロック研究大会 佐賀大会に参加しました!
3学期スタート!
PTAブロック大会に参加してきました!
プランターの植え替えをしました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 第六回総務委員会 (2024-02-26 07:20)
 お花の植え替えをしました! (2023-11-21 17:00)
 日本PTA九州ブロック研究大会 佐賀大会に参加しました! (2023-10-31 09:00)
 3学期スタート! (2023-01-15 21:51)
 PTAブロック大会に参加してきました! (2022-12-20 21:26)
 プランターの植え替えをしました! (2022-12-11 20:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。